cafe & bar ZAP | 穏やかな空間で過ごす 八代のランチ&カフェ

Party Plan

パーティご予約承ります!

cafe & bar ZAPでは、宴会・パーティをご希望のお客様をお待ちしております!

洋風を中心としたお料理と、生ビールやカクテル、各種ソフトドリンクなど多彩なドリンクをご用意しております。

また、お客様のご要望に応じて、パーティを盛り上げる演出もお手伝いいたします!

決して大きなお店ではありませんが、お友達やご家族、職場のお仲間など、大切な方との特別なひと時をお過ごしください。

Acoustic Live at cafe & bar ZAP

Live Report

System

3つのパーティプランをご用意しております。ご予算に合わせて、お選びください。

パーティプランには飲み放題のパックを追加できます。

「飲み放題のみ」のご注文はご遠慮ください。

飲み放題をご希望のお客様は、「パーティプラン」と一緒に、お申込みください。

Check point !

ご予算をご相談ください!

「パーティプランには無いけれど、¥3,500でコースを組んで欲しい」
など、ご利用の際のご予算をご相談ください。

お客様のご予算やご利用目的に応じて、パーティプランをご提案することも可能です。

貸切営業いたします!

15名様以上のご予約で、当店貸切にて営業いたします。

忘新年会や歓送迎会、ウェディング二次会などに、ぜひご利用ください!

貸切のために、別途料金を頂戴することはございません。ご安心ください。

貸切をご希望される場合は、ご予約の際にお申し出ください。
(25名様まで収容可能です。)

パーティを盛り上げるお手伝い!

「お誕生日のケーキを出して欲しい!」
「結婚式の二次会で、新郎新婦にプレゼントを渡したい!」
など、お客様のご要望に応じて、様々な演出にご協力して参りました。

当店に出来ることは限られていますが、精一杯、お客様の大切なひと時を彩るお手伝いをさせていただきます。

特に、貸切にて当店をご利用の際には、ご協力できる幅が広がります。お客様のご要望をお聞かせください。

Attention !

ご注意

演出やサプライズ等をご希望のお客様は、ご予約の際にお申し出ください。当店で実施可能な内容などについて、ご確認いただきます。

ご希望の演出を実施可能かどうかは、ケースバイケースとなります。どうぞご相談ください。

また、場合によっては更に入念な打合せや、ご利用料金の再確認などを行います。お客様のご協力をよろしくお願いいたします。

演出に必要な資材は、すべてお客様にてご準備のほどお願いいたします。当店にてご用意いたします場合、別途、料金を頂戴いたします。

また、全ての演出やサプライズ等は、店内に居られるお客様皆さまの、ご了解を得た上での実施となります。
ご希望に添えない場合もございますので、どうぞご了承ください。

Reservation

ご予約、お問い合わせはお気軽にお電話を、または店舗スタッフまでどうぞ!

TEL 0965-32-6868

またご予約の際に、苦手な食べ物を伺います。お客様に心から喜んでいただけるお料理を、真心込めてご用意いたします。

ご予約の変更・キャンセルは
ご来店2日前までご連絡ください。
これ以降の変更・キャンセルは
キャンセル料として料金の100%を
申し受けます。ご了承ください。

inserted by FC2 system